レコーディング32日目

  • 2017.04.10 Monday
  • 23:27

こんばんは♪
ウェーブハウスの中元です(*^_^*)!

レコーディングも習慣になりつつあります。

朝:青汁・アーモンド
昼:ローストポークサラダ・豚汁
夜:フルーツヨーグルト・ツナサラダ
間:ノンシュガークッキー


これだけ食べても今日の結果はマイナス708カロリー!
ゆとりを持って達成出来ました!
野菜もヨーグルトも大好きなのでノンストレスです笑

今日は最近野菜がとれてないな…ということでサラダを多めに食べました!

そしてそしてネットの口コミで上がっていたオススメの間食をローソンで購入☆

一袋たべても88カロリー!
しかも意外と量があって大満足です☆!

100カロリー以下のおやつを最近たくさん買っているのですが写真をいつも撮り忘れてしまいます…w

写真とともにまたご紹介いたします!

そして明日から私も売却王ブログに参戦いたします。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

レコーディング31日目!

  • 2017.04.09 Sunday
  • 23:36

こんばんは♪
ウェーブハウスの中元です\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

今日でついにレコーディング1ヶ月☆!

朝:しょうが豆乳ココア・アーモンド
昼:十六穀米青菜おにぎり
間:抹茶アーモンドアイス

夜:おにぎり・煮しめ・卵焼き
間:青汁

今日は平松さんオススメのスーパー美味しいアイスクリームに出会いました☆!

本当にめちゃくちゃ美味しい???(●˙?˙●)???!
コンビニで売ってます!
今日は抹茶味を頂いたので次回はチョコを食べてみます。

松岡さんありがとうございます。

そして今日は平松さんから空腹をしのぐスーパーアイテムを教えていただきました。

それは…炭酸水!
早速買いに行きました

私炭酸が苦手で飲むのがすごく大変でしたが二口飲んだだけですごく苦しい…。
しかもカロリーゼロのものがあることを知りませんでした!

お腹が空いたらこれを飲んで乗り切ります☆!

平松さん教えてくださってありがとうございました???(●˙?˙●)???!

結果はマイナス446カロリー…ほんと、ギリギリセーフでした!

レコーディング30日目

  • 2017.04.08 Saturday
  • 22:31

こんばんは♪
ウェーブハウスの中元です\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

明日でレコーディングダイエットもついに1ヶ月目…。
案外あっという間です。

そして今日は
朝:ノンシュガーカフェオレ・アーモンド・蒟蒻ゼリー
昼:黒豆ご飯おにぎり
夜:小岩井生乳ヨーグルト・ちらし寿司・サバ煮

間食:キャラメルアイス・カントリーマーム


結果はマイナス610カロリー!
結果は良いですが、内容が悪いです…。
野菜がない。「まごはやさしい」が全然クリアできてないですね…。

間食は1日100カロリーに抑えればいいようです。ただし糖質が低いのが理想なのでもう少し慣れたら少しずつヨーグルトとか豆乳、ソイジョイに変えていきます。

猫背解消ストレッチと部長の肩甲骨を柔らかくするゴムは朝・昼・夜の3回やりました!

ゴムはたった1日で昨日よりびょんびょんできるようになりました!

多分1ヶ月続けたら肩甲骨ぐるぐる回せるようになる気がします!

レコーディング2ヶ月続けられたら、ウォーキングかジョギングも再スタートしようかなと思います♪

部長から

  • 2017.04.07 Friday
  • 21:49
こんばんは♪
ウェーブハウスの中元です\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

本日は私のブログを見てくださった部長が肩甲骨を柔らかくするゴムを貸してくださりました〜\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ





実は私これの超初期版持ってますw
魚肉ソーセージみたいなやつです。


テレビをみなが、部長が貸してくださったゴムを使ってびよびよしていますが肩が外れそうですwww

毎日してたら柔らかくなるそうなので毎日続けます☆!

そして今日のレコーディング♪
朝:青汁・アーモンド・蒟蒻ゼリー
夜:ノンシュガーカフェオレ・アーモンド・そぼろやっこ・豆腐ハンバーグ弁当

間:キャラメルアイス

結果はマイナス595カロリー!
達成です。
ただ欲を言えば昼を食べて夜少なくが理想…。

できるだけやってみます♪


そして今日はダイエット仲間が増えました\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

私よりハードそうですが…w

平松さん!頑張りましょう〜\(??)/!

リラクゼーション 花

  • 2017.04.06 Thursday
  • 21:22

こんばんは♪
ウェーブハウスの中元です\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

昨日はリンパドレナージュに行ってきました!
昨日お邪魔したのはこちら




アットホームな雰囲気で、店員さんも気さくな方でとてもリラックスできました!

しかもお値段もとてもお得☆!
ぜひ行ってみてください!

ただし完全女性専用のサロンなので男性の方は残念です(´?ω?`)w


そして今日のレコーディング

朝:青汁・アーモンド
昼:ブドウパン・ノンシュガーカフェオレ・パウンドケーキ
夜:春雨スープ・わかめサラダ
間食:キャラメルアイス・蒟蒻ゼリー・クッキー

本日の結果は…マイナス460カロリー!
今日もギリギリで達成です。

そして今日は昨日教わった猫背解消方トレーニングも朝と夜やりました。

筋肉痛になりそうですが頑張ります☆!w

レコーディング27日目

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 22:59
こんばんは♪
ウェーブハウスの中元です\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

本日は朝から嬉しいことが☆!
レコーディングダイエットの効果がすこーしずつ表れております♪

そして今日はお休み。
ということでお買い物とまたまたリンパドレナージュに行ってきました!

よりよく痩せるためにはやっぱり猫背を治さなければならないようです。。。
猫背だとだらしなく見えてしまうだけでなく足がむくんだり、リンパが滞ってしまったり肩こりが余計にひどくなるそうです(´?ω?`)

今日は猫背解消方も教えて頂いたので早速今日から実行しております。
とりあえずこれもまずは1ヶ月続けます。
朝:アーモンド
昼:ミックスグリル・ノンシュガーカフェオレ
夜:茶そば・キャラメルアイス
間食:蒟蒻ゼリー・カントリーマーム

今日の結果はマイナス307カロリー…
目標未達成でした(´?ω?`)

休みの日はどうも間食が多かったり食事のカロリーが高くなったりしてしまいます。

水曜日は要注意ですね!

一次選考とレコーディング26日目

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 23:05

こんばんは♪
ウェーブハウスの中元です\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

本日は一次選考のご案内です。

2018年度採用の一次選考を下記の日程で開催致します。

・4/8(土) 10時からと13時から
・4/9(日) 10時からと13時から
・4/15(土) 10時からと13時から
・4/17(月) 13時から

選考希望される方は是非ご連絡下さい♪


そして今日のレコーディング♪
朝:青汁
昼:燻製たまごと燻製チーズ
夜:お魚カニカマ・蒟蒻ゼリー・モナカ
間食:アーモンド・マシュマロ・カントリーマーム

今日のお昼は倉さん手作りの燻製でした♪

高タンパクなお昼です。 やっぱり私は燻製たまごが好きです♪

倉さんごちそうさまでした☆!

そして結果は…マイナス669カロリー
目標達成です!

ただやっぱり間食が気になります…どうにかやめたいので野菜とかをしっかり食べて無駄な糖分摂取を減らします!
この調子でかんばります☆!

レコーディング25日目

  • 2017.04.03 Monday
  • 21:36

こんばんは♪
ウェーブハウスの中元です\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ


今日は単独説明会に行っておりました♪
とても個性的な学生さんたちでとっても楽しかったです\(??)/☆!

朝:青汁
昼:グリーンスムージー・蒟蒻ゼリー
夜:お好み焼き・ノンシュガーカフェオレ
間食:キャラメルアイス・アーモンド6粒

結果は…マイナス479カロリー!

ギリギリで目標達成です。
昨日ダイエット中に良いとされる間食を調べました☆!

・素焼きアーモンド
・蒟蒻ゼリー
・森永のカロリーコントロールアイス
・小岩井生乳ヨーグルト
・おからクッキー
・ソイジョイ
・おしゃぶり昆布
・ドライフルーツ
・ミニトマト

などなどがありましたー!
どれも私が好きなものばかりでびっくり!

ということで早速購入www



素焼きアーモンドと蒟蒻ゼリー♪
アーモンド無塩のものをセレクト
1日6粒を目安に食べると良いそうです♪

蒟蒻ゼリーは大好きなピーチ味!
でも蒟蒻ゼリーで1番好きなのは梅味です。

これらのおやつを上手く利用して絶対目標達成しますよ〜!

レコーディング24日目

  • 2017.04.02 Sunday
  • 21:59

こんばんは♪
ウェーブハウスの中元です\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

ブログコンテストは終わりましたが、レコーディングは誕生日まで続けようかなと思います♪


朝:飲むヨーグルトブルーベリー味

昼:つくね入りスープ

夜:チョコモナカジャンボ・ざるそば

間:ノンシュガーカフェオレ・クッキー・マシュマロ

結果は…マイナス572カロリー!

今日は絶対チョコモナカジャンボを食べる!と決めていました。昨日の打ち上げの時からw


にしても間食が多いです(´?ω?`)。
甘いものがやめられない…

これから夏が来るのに…。

ここに書かないといけないからとこれでも我慢した方ですw

何か良い甘いものを見つけます。

でもマシュマロって意外とカロリー少なくてびっくり!

初本さんがココアに浮かべるとかオシャレなレシピを昨日おっしゃっていたのでやってみます♪

ご報告

  • 2017.04.01 Saturday
  • 23:24

こんばんは♪
ウェーブハウスの中元です\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

本日はとっても嬉しいことがあったのでご報告です!

な、な、なんとチーム「まこぴー」ブログコンテストで優勝しました〜(´;ω;`)!



営業で忙しい中、毎日6件更新してくださった村上さんと青木さん。
もうダメかもと思った時、頑張りましょう!と声を掛け作戦を考えてくださった赤木さん。

本当にありがとうございます☆
このチームでなかったら中元はこんなに頑張れなかったです。


そして村上さんがイエステーションの事業用部門で一位になり、マンション課の清水さんが社長特別賞を受賞しました。
応援していた2人が受賞して本当に嬉しいです。

そして倉さんからこんな素敵なものも頂きました。




事務全員にありがとうございますということでくださりました。

出張で東京に行った際にわざわざ買ってきてくださりました。
営業の数値のこと、マンション課の部下のことを考えるだけでも大変なのに事務にまで気を遣ってくださって申し訳ないです。

こんな可愛いマシュマロ初めて食べます☆


そして数年ぶりに事務員賞もいただきました。

普段から口が悪く、生意気で精神的負担になっているし、セルコン中何度も迷惑をおかけしたのに申し訳ないです。
気を遣わせてしまってすみません。


周りの事務の方にも感謝しています。
赤木さんがいつも遅くまで賃貸業務をこなしていてプラス売買のことも一生懸命やっていて、福田さんがその分戸建てや収益のことをして、さらに営業や後輩のサポートをやってくださっていました。

1年前のセルコンは個人的に本当に上手くいかなくて、ばたばたして先輩なのに本当にサポートがなにもできなくて情けなかったです。
でも今年は福田さんと赤木さんがいてくれたおかげで楽しくセルコンに関わることができました。


村上さんと五藤さんもいつも声かけをしてくれて、セルコンのサポートも積極的に嫌な顔1つせずやってくださりました。


みんながいてくれたので倉さんからお礼を言って頂けました。

明日からはこの賞に恥じないよう、かすみ草のような女性になれるよう謙虚に頑張って参ります。


みなさん本当にありがとうございました。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM